統合失調症の自分。

統合失調症の私が日々書いていく今までのこと、今、これからのことや趣味、恋愛もろもろ

統合失調症を発症してからの彼氏の支え②

彼氏の支え②

こんにちは(⌒∇⌒)

 

昨日記事を書くつもりでしたが忘れていました(´;ω;`)

 

今日は掃除と洗濯物干し終わって昼ご飯を食べた後に

ドラマを見ていました♡

 

「サキ」というドラマなのですがとても面白いです(*'▽')

 

どんどん入り込めるドラマですね。

 

簡単に言うとサキという人物が周りの人たちの気持ちを

操っていくという感じのドラマです。

操るというか動かすに近いのかもしれません。

サキの過去も色々あり精神的に病んでしまっているから

少し性格が変わっているのかなとは思うんですが

すごく先がどうなるか気になるドラマです。

 

 

あーーー!!!最終的にどうなるのかが気になる(笑)

 

では本題に

レッツゴー!!!

何も話さないデート

※前の記事の続きです。

 

ヨリを戻した後に2人でアウトレットに

行くことになりました。

 

でもその時が本当に何を話したらいいかわからなくなるくらい

沈黙が続いてしまったんですね。

 

私は元々すごく話すタイプなのですが

病気がまだひどかったのと少しの間人と話してなかったのもあったのか

全く話が思い浮かばなかったんです。

 

後から聞いたのですが彼氏も

何か怒らせてしまったのではないかと思うぐらい

何も話さなかったみたいです。(笑)

 

この時は少ししか話さず、本当にいるものだけ買って帰るだけの

デートでした。

 

ヨリを戻すも1週間で別れる

私は病気が良くなっていると勘違いをして

アウトレットに行く少し前くらいから仕事を始めてしまいます。

 

でも長続きはしなかったです。

本当に1週間くらいでした。

 

会社で教えてもらったことをメモ取ろうとしても何をメモすればいいか

わからなかったんですね。

頭が追いつかなかった。

 

そしてまた統合失調症の症状がひどくなってしまい、

とうとう会社を退職してしまいました。

 

彼氏に報告をすると(彼氏は働くことを知っています)

 

「週5でいきなり働くのは誰でもきついよ」

 

優しさで言ってくれたのに私は

 

なんで?

週5がきつかったんじゃない。

環境が良ければ続けれるの

そんな言い方しなくてもいいのに

私はできるんだから

 

こんな風に捉えてしまったんですね。

すごいプライドが高かったと思っています。

無理なものは無理なのに。

 

彼氏は

 

「落ち着いたらでいいから待ってるね!」

 

そう言ってくれたのに私はまた別れる選択をしてしまいます。

 

 

この記事で書ききれるかなと思っていたのに書ききれなかった…(笑)

 

次の記事で終わるかと思われます!!!

お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>♡

 

 

では~(*'▽')