統合失調症の自分。

統合失調症の私が日々書いていく今までのこと、今、これからのことや趣味、恋愛もろもろ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

統合失調症を発症してからの彼氏の支え②

彼氏の支え② 何も話さないデート ヨリを戻すも1週間で別れる 彼氏の支え② こんにちは(⌒∇⌒) 昨日記事を書くつもりでしたが忘れていました(´;ω;`) 今日は掃除と洗濯物干し終わって昼ご飯を食べた後に ドラマを見ていました♡ 「サキ」というドラマなのですがと…

統合失調症を発症してからの彼氏の支え①

彼氏の支え 1回目の別れ ヨリを戻す 彼氏の支え こんばんは(^▽^)/ この写真はまたまた フラワーパークの写真です(笑) 先週の金曜日から姉の家と実家に帰っておりました(*'▽') タコパやったりお母さんとランチに行けたりと すごい楽しかったです♡ 病院にしば…

自分が過去に辛かった頃そのままにしないで。

自分が過去の辛かった頃そのままにしないで。 過去の自分を振り返ってみる 心が軽くなったら、精神的にも楽になる 自分が過去に辛かった時そのままにしないで思い出して振り返ってみる。「私今元気になってきてるから大丈夫だよ。」そうやって過去の自分に言っ…

統合失調症を発症してからの友達の支え

友達の支え 「待ってるね。」 焦らなくていい 友達の支え こんにちは(⌒∇⌒) これもフラワーパークに 行った時の写真ですꉂ(ˊᗜˋ*) 今日はすごく寝てしまった…(笑) 起きたの12時(笑) 最近何時間睡眠とってるんだろうってくらいとってる(´;ω;`) 今日はアットホ…

やれることが1つ増える。それって素晴らしいこと。

やれることが1つ増える。それって素晴らしいこと。 何個も一気にできるようにならなくていい やれることが1つ増えた。それで充分なんだよ。 自分を褒めよう 今日1つやれることが出来た。それで充分だよ。自分を褒めてあげよう。一気に出来なくていい。ひとつ…

統合失調症を発症してからの家族の支え

家族の支え ゆっくり、ぼちぼちでいいんだよ 細く長くが大事 今も家族の支えがあるからこそ今の私がいる 家族の支え こんにちは(⌒∇⌒) この写真は浜松のフラワーパークの写真です(^^♪ 今日は二度寝したけどあまり寝すぎずに起きれた!!!(笑) 嬉しい自分!!…

100%で全てやろうとしなくていい。

100%で全てやろうとしなくていい。 完璧にやろうとすると疲れる 「まあいいか」と考えてみる 半分くらいできたらもう完璧 100%で全てやろうと思わなくていい。半分くらいでいいんだよ。完璧にやろうとすると疲れるから、ほどほどでいいのさ。完璧を求めると…

仕事辞めました。

私、仕事辞めました。 1回目の休職 2回目の休職 仕事を辞めようと思った理由 自分の限界は自分で決めていい 私、仕事辞めました。 こんにちは(♡˙︶˙♡) この写真はこの間浜松に行った時の写真です❤ 明日記事書くと言っていたのに 1日空いてしまった(´;ω;`) …